写真撮影

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

アートディレクター、デザイナーであるNさんと、
私の小さな願いを後押ししてくださったTさんにサポートしていただいて、
ゆっくりとサロンが変わりつつあります。

たくさんの企業を相手にお仕事されているお2人ですが、
お忙しい中、時間を作ってサロンまでお越しくださり、
これまで2度にわたって打ち合わせをしてきました。

そして、先週の3回目の打ち合わせの時には、
プロのカメラマンさんが来てくださって、サロン、施術風景、
そして私の写真などを100枚以上にわたって撮影していただきました。

実は私、写真を撮られるのが、恥ずかしくてすっごく苦手なんです。
撮影の前日から緊張して、身体がガチガチ状態になっていました。

夜中も気になって何度も目が覚めてしまい、
当日の朝、鏡で自分の顔を見て、眼の下のクマに更に落ち込み…

準備をしながら、何とか気持ちを落ち着かせたつもりでしたが、
いざ撮影が始まると、やっぱりガッチガチ。

ここまで緊張してしまう自分が、
こんな歳にもなって!と思うと更に恥ずかしく、
笑っているつもりでも、頬は引きつるし、肩は上がるしで、
カメラマンさんを困らせてしまいました。

一生懸命に自然な表情を撮ろうと頑張ってくださって、
「ご主人の顔を思い浮かべて!」と言われた途端に、「プハッ!」

完全に頭は仕事モードになっているため、
申し訳ないけれど、主人のことは頭の中にこれっぽっちも無く、
そんなところにいきなり言われたので、
すぐにイメージ出来ずに吹き出してしまいました。

でも、なんと、その時の写真が
Nさん、Tさん、カメラマンさん、3人のイチ押しとなりました。

どれを選んだらいいのか迷ってしまうぐらい、
素敵な写真をたくさん撮っていただいて、
本当にこのご縁に胸がいっぱいです。

Nさん、Tさん、カメラマンのOさん、ありがとうございました!

これから、ブログだけでなく、いろいろな場面で登場すると思いますので、
またご覧いただけると嬉しいです。

夜は、ガチガチの身体をセルフリフレでほぐしてあげました~。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP