ネットプリントとLINE公式アカウント

昨日ブログに書いたことですが・・・

ブログを書いてから何か良い方法がないかと調べてみたら、ありました!

セブンイレブンのnetprint。

PDFに落としたりして手間は掛かりましたが、何とかこれで今日からしばらくは対応できます!
良かった!

手書きするには結構な量があるので(一昨日は仕方なく手書きしていました)、助かります。
昨夜のうちに印刷してきました。

セブンイレブンさん、ありがとう!

そして、セブンイレブンへ行っている時間に・・・

【新しくなったプリンター「○○○」シリーズ
 本日9月5日発売!!】

というメールが届いていました。

修理に出しているプリンターの新しいタイプが出たみたいです。
買った方がいいってことかな?笑

プリンターは、一度動かなくなると、修理してもまたすぐに調子が悪くなるとも言われていますが、なんとかまた元気に動いてもらえるようになって欲しいです。

そして、話は変わります。

オレンジェルの「LINE公式アカウント」を始めてから1ヶ月半が経ちました。

使ってくださる方がおられるかしら?と思っていましたが、登録してくださっている患者さまは、メールよりも使いやすいようで、ちょっとしたことをLINEで送ってくださることもあります。

サロンへの連絡だけでなく、日々の体調の変化や、その日の気持ちや感情を吐き出す場として、活用してくださっています。

ただ、私の方からは「LINE公式アカウント」の機能として、個人のLINEと違うところは

・既読マークが付かないこと
・ スタンプが購入できないこと

が不便です。

その既読マークは、昨日からようやくバージョンアップされて、付くようになりました(「公式アカウント」は仕事で使用する方が多いので、苦情が多かったそうです)

あとは、好きなスタンプをダウンロードして使えるようになればいいな、と思います😊

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP