ディプロマが届きました

昨年末、YumiCoreBodyアカデミーの大阪2期生としての学びが修了、試験に合格し、『YCBA初級認定』というディプロマを取得しました。

そのディプロマ証明書が昨日届きました。

届いたYumiCoreBodyからの封筒を見て、何が来たんだろう?とすっかり忘れていた私😅

つい先月のことなのに、もうかなり時間が過ぎていた感覚になっていました。

最終日のストレッチとトレーニングは本当にキツかったな〜。
みんな最後はバテバテでした。

ほぐし
ストレッチ
トレーニング

身体に強い負荷をかけることなく、どれも自重によって、アイテムを使いながら骨格を正しい位置に戻し、ストレッチとトレーニングで姿勢を整えていく。

今でも家でやっていますよ〜。

やった方が絶対いい!と感じた患者さまには、学んだことをどんどんお伝えしています!

お伝えしたことを家でコツコツとやってくださっている患者さまの身体に触れると、直接触れられない遠隔施術の患者さまでも、身体が変わっていくのが分かるんですよね。

頑張り屋さんで、朝晩1時間ずつやってくださっていたという患者さまもおられました。

アカデミーで学んだほぐし方、ストレッチやトレーニング方法は、本当にたくさんあるのですが、患者さまにはそんなに全部は必要ないんです。

エネルギーセラピーSpareで患者さまの身体に聴いて、本当に今の患者さまの身体に必要なことだけを選んでお伝えしていますので、ほとんど出来ていないな〜という方でも、最低でも週1回でもいいからやってみてください。

ほぐしていて痛いところは、それだけ頑張ってくれていた骨や筋肉、筋膜なので、「いつも頑張ってくれてありがとう」と思いながらほぐしてあげてくださいね!

アカデミー最後に皆でユミコ先生にメッセージとリースを送りました

今朝、一緒に学んだアカデミー生から久しぶりに「会いたい」と連絡があって、嬉しかった😊

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP