おうち時間

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

引き続き、ドラマ「恋つづ」を絶賛リピート中です♪

上白石萌音ちゃん演ずる七瀬がとっても可愛くて、
佐藤健くん演ずるドSの浬先生がカッコ良すぎて、
ドキドキ、キュンキュンしっぱなし😍

何回見るねん!と主人に言われながらも、楽しい、楽しいおうち時間♫

あっという間に、2人のファンになっちゃった💕
健くんのSUGARまで登録してしまった。

明後日の「胸キュン!ダイジェスト放送!」が楽しみで仕方ない。

定休日の今日は、朝からササッと家事を済ませ、先週から楽しみにしていた「 8年越しの花嫁 ~奇跡の実話~」を見て、最初から最後まで泣きっぱなし😭

これが実話だったなんて。
いろいろと考えさせられる映画でした。

目に見えない「愛の力」って、奇跡を起こすんだね。
まだまだ小さい自分に気付かされた。

私も、目には見えない「エネルギー」に触れるお仕事をしています。
スクールでもお伝えしていますが、この世には「目に見えるもの」よりも「目に見えないもの」の方が、圧倒的に多いんです。

「目に見えないもの」に対して、

自分に取ってプラスになるものか?マイナスになるものなのか?
敵なのか?味方なのか?

こんな時だからこそ、正しく見分ける感性が大切になってきます。

今は、この2人にパワーチャージしてもらって頑張れています。

もちろん、新しい地図の3人にもパワーもらってます。

そして、主人が買ってきてくれたharukoさんのケーキでもパワーチャージ。

今からもう1回「8年越しの花嫁」を観ます。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP