2020年もありがとうございました!

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

昨日で仕事納めとなりました。

今年もオレンジェルをご利用いただき、ありがとうございました。

————————————————————————
12/30(水)〜1/6(水)まで年末年始休暇となります
————————————————————————

▼コロナと向き合い続けてきた2020年を振り返ると、これまで遠隔施術というオンラインでの施術を続けてきて良かった!と思えた一年でした。

開業当初、サロンで患者さまの身体に自分の手で直接触れることで、身体や心が発しているサインやSOSを感じ取れても、離れた電話やパソコンの画面を通して感じ取れるのか?不安に思いながらも、日々遠隔施術をしていたことを思い出し、これまでの仕事や患者さまへの向き合い方を振り返ることが多かった年となりました。

コロナでサロンへ通えなくなったので遠隔に切り替えてくださったり、

「コロナの今だからこそ、サロンへ行って直接会って診てもらいたい!」
と変わらず通ってくださったり、

「いつも遠隔だから、コロナを気にせず続けてこられて本当に良かったです」
「祥子さんがいなかったら、今年のコロナを僕1人では乗り切れなかったです」
と年末最後の施術で涙ぐみながら言ってくださったり、

「コロナに打ち勝つために、もう一度スクールの復習をお願いします!」
とオンラインで再受講してくださったりと、

コロナ禍による自粛期間を設けることなく営業を続けてこられたのも、皆さまのご自身の心や身体と真剣に向き合う姿勢を日々感じ、後押ししていただいた結果だと、感謝しております。

これからも、サロンでの対面施術と遠隔施術そしてスクール、どれも大切に、もっともっと勉強していきたい!と自分の意欲にも繋がりました。
ありがとうございました。

それともう1つ。

▼免疫系のケアに力を入れてきて、本当に良かった。

オレンジェルの施術を受けていると、身体が強くなっていったり、メンタルが安定してくることだけでなく、免疫力が上がるイメージも、多くの患者さまが持ってくださっています。

脳や神経、
血液、リンパ系、
呼吸器をはじめ内臓系、
骨格や筋肉、ホルモン、
経絡、チャクラ、オーラ、
食事・睡眠・運動などの生活習慣、
自律神経やメンタルのコントロールなど、
ありとあらゆる方向から、すべての患者さまの施術で、毎回チェックしています。

マスク、手洗いは、確実に誰もが予防としてやっている。
じゃあ、あと何をすればいいの?というところで、困っている方が多いですよね?

免疫力は「菌やウイルスに強ければ良い」と思っていませんか?
今の自分の免疫力が高いのか?低いのか?
免疫力が低いのなら、落としている原因は何なのか?
(一人ひとり原因は違います)
を知れば、自分で解決できることは多いですよ。

来年も更に自分を磨いていき、見えないエネルギーの計り知れない力を信じ、皆さまに還元していきたいと思っています。

今年も1年間ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 飼い主さん
    • 2020年 12月 31日 8:23am

    こんにちは。
    一年、早いですね。
    今年は、わたしには、悲しい年になりました。
    でも、いいこと、もありましたよ。
    その中のひとつ。
    秋に、タケノスベイクさん&まるこ食堂さん、に行ってきたんですよ。
    美味しかったです~。(←ここ?)

    来年も、ブログに遊びにきますね。
    よいお年をお迎えください。

    PS・草薙くん結婚しましたね。びっくりです。

      • orangel
      • 2021年 1月 04日 2:25pm

      飼い主さん、こんにちは(^ ^)
      一年あっという間に終わりました。
      いつも癒してもらっていたから、私も悲しかったです。
      タケノスベイクさん&まるこ食堂さんへ行かれたんですね!
      飼い主さんと同じ場所に行ったことが嬉しい♡
      つよぽんの結婚にはビックリしたけれど、すごく嬉しかったです。

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP