吹っ切れました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

なぜだか急に吹っ切れて、今日インスタを辞めました。

インスタを始めた頃はプライベートばかりUPしていましたが、いつの間にか仕事モードに切り替わっていました。

1年前くらいからかな?
少しずつ違和感を感じ始めて、インスタから離れてみたり、またUPしてみたりと様子を見ていました。

ようやくその理由がハッキリしてきたんです。
私にとってのインスタの優先順位が、どんどん低くなってきました。

写真を撮ることは好きなのですが、インスタに自分のエネルギーを注ぎ込んでも、気持ちが乗らず、楽しくなくなっていたこと。

そして、長年のお客さまはご存知かと思いますが、私の性格上、いろんなことや人に興味を示してチャレンジして、楽しんで、必要なことだけを残して、また次へ進んでいく。

それが長所でもあって、短所でもあることは分かっています。
だから時々、いろんなことに手を出し過ぎて、しんどくなる笑

という訳で、定期的に断捨離したり、整理する時が自然とやって来ます。

整理するタイミングも、このお仕事をしているお陰で、感覚的に分かるようになりました。

周囲のことを気にせずに、自分の好きなことややりたいこと、そして目の前の大切やお客さまや家族、関わってくださっている人達のことだけに集中したい!という気持ちが、これまで以上に強くなってきました。

インスタに投稿したり、他人の投稿を見たりしていた時間を、もっと大切に使いたいんです。
嫌になったのではなく、単に優先順位が変わっただけ。

インスタを削除した後に、今日のトランジットチャート(今現在の天体の配置図)を私のネイタルチャート(生まれ持った天体の配置図)に照らし合わせてみると、私の月に、トランジットの水星と土星が0度で重なっていました。

意味としては、

「自分が共感できる情報や考え方を持つ相手か、反発する情報や考え方を持つ相手かによって、吉に出るか?凶に出るか?どちらかに強く出てしまう」

という感じ。

0度、90度、180度というハードアスペクトは、惑星同士の影響が過剰に表面化します。
ぶつかり合ったり、緊張を作ったり、思いも寄らぬことに対面したり、葛藤もありますが、それを乗り越えることで成長や発展へと繋がるとされています。

違和感を感じつつもなかなか吹っ切れなかったけれど、トランジットの水星と土星が背中を押してくれたようです。

これまでインスタを見てくださっていた皆さま、ありがとうございました。

これからインスタは非公開で、好きなことだけを見るように使いたいと思っています。

エネルギーセラピーSpareと占星術、2つの武器が出来て、どちらも頼もしいパートナーです。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP