YumiCoreBodyアカデミー修了

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

YumiCoreBodyアカデミー4日目&最終日。

たった5日間とは思えないほどの濃い内容でした。

最終日は、テストの後にストレッチ&トレーニング三昧で、汗だく&バテバテ💦

今も身体のことを仕事にしているぐらい、解剖学は好きだけど、暗記することは昔から苦手だったので、知らない筋肉やらを覚えるのが大変でした。

この1ヶ月半は、起きていても夢の中でも💤24時間yumicoreに触れていて、ほぐしや骨格、筋肉のことを考えてない時間は無かったんじゃないか⁉️と思うほど、ドップリとユミコ先生の世界に浸っていました。

姿勢、骨格や筋肉、筋膜が本来の正しい状態や位置に戻り始めると、体調に何らかの変化としてサインを出してきたり、癖になっていた悪い姿勢に少しでも戻ろうとするもんなら、身体が嫌がって骨や筋肉が痛くなり、逆に悪い姿勢が出来なくなるのよ!
とユミコ先生。

最終日の翌朝5時頃、肩周りのあちこちが痛くて、ウンウン😖唸っている自分の声で目が覚めました。

ユミコ先生がおっしゃっていたのは、これか❗️
寝ていて、無意識に身体を丸くしようとでもするもんなら、骨が痛い🦴😳💦

でもね、コレって私がいつも患者さまに言っていることと同じで、心や身体の状態が改善されてくると、強いマイナスの感情を持ち続けたり、身体が処理出来ない化学物質、身体に合わない食べ物を食べ続けていると、「辞めてー‼️」と身体が訴えてくるのと同じことだよね❣️と思いました😊

1歳半の時から抱えていたことだから、もう仕方ないんだ!と諦めていた部分が、アカデミーで初めて動き出しました。

出現し始めたクビレが、アカデミーが終わる頃にはもっとクビれているだろうと期待していたけれど🤣、教わった知識と感覚をこれから自分の中に落とし込んでいくことで更に嬉しい変化となるんだ❣️と思っています。

最後にユミコ先生と写真を撮る時には、ネクタイ👔、鎖骨、腟をもっと意識して先生の横に立とうと決めていたのにな😅
全然足りへん。
まだまだ練習しなくては‼️

頭で意識しなくても自然に出来るようになった時には、ユミコ先生、また写真をお願いします😊🙏

Sで厳しく、そして愛情たっぷりで、今持っている最新の知識や情報を全て伝えてくださり、ユミコ先生には本当に感謝しかありません。

アメとムチの使い方が上手すぎる先生でした(笑)

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP