【お知らせ】3月からの新メニュー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

いつも home salon or*angel をご利用いただき、ありがとうございます。

ブログでお知らせしておりました通り、3月1日から、ETT整体は、正式にメニューとして導入させていただきました。

この約1年間にわたってETT整体を勉強させていただいて、ETT整体のさまざまなテクニックを使って、フルコースで施術すると、これはとっても贅沢な時間になるな~と思っていました。
ホントは、私がやってもらいたいぐらい笑

考えた結果、
ETT整体のメニューとして、2種類ご用意しました。

1つは、たっぷり60分コース

✅ これまで習得したETT整体テクニックの中から、その日の患者さまの体調に合わせたメニューを作成します。
✅ しっかり筋肉、組織、関節、骨格をほぐしながらエネルギーを開放し、全身のエネルギーバランスを整えます。
✅  血行促進、老廃物除去、疲労回復、症状改善のアップを促します。
✅  ETT整体の施術中に、必要と判断した場合は、ERT療法を組み込んでいくこともあります。
✅  リラックス効果もあります。
  
  
そして、もう1つは、20分のプチコース

✅ ERT療法をメインで受けたいけれど、ETT整体も体験してみたい!という方
✅ ERT療法とリフレとETT整体を全部受けたい!という欲張りさん
✅ 短時間でも、しっかり筋肉、組織、関節、骨格をほぐしながらエネルギーを開放し、全身のエネルギーバランスを整えていきます。
✅ ERT療法とセットで受けられるので、お得になっています。
 
1ヶ月の施術回数に応じた割引と、
ERT療法、ETT整体、リフレクソロジーのお得なセットコースも継続していきますので、どうぞご利用ください。

詳しくは、サロンメニューをご覧ください。
  
施術内容も更に磨きをかけていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  home salon or*angel 髙井 祥子

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP