営業日カレンダー

 
発熱・風邪・急な体調不良などの場合は、当日でもLINEからご連絡ください。
 できる限り対応させていただきます。
 友だち追加

予約システムからのご予約:24時間受付中!
 予約する

LINEからのご予約受付16:00まで
 (16:00以降にいただいたご連絡は、翌日以降にお返事させていただきます)
サロンの最終ご予約15:30~
オンライン遠隔と電話遠隔の最終ご予約16:00~
 

■ 定休日

毎週木・日曜日
土曜サロンopen日を除く土曜日

◉お休みが変更になる場合もありますので、上記カレンダーをご覧ください。
◉お休み中も、ご予約等のお問い合わせは承っておりますが、お返事は、休み明けの対応となりますのでご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

■ 土曜サロンについて

土曜日の施術は、往診・遠隔も含め、不定期で月に1~3回、土曜サロンopen日のみ営業となっております。
(サロンでの対面施術の予約可能時間帯:13:30スタート~15:30スタートまで)
祝日の施術は、往診・遠隔のみとなっております。

【土曜日のご予約について】
土曜日のサロン対面枠は、常にリピーター様の次回予約で埋まっているため、現在、新規のご予約の受付を停止しております。
(ごくたまに空きが出る場合もありますので、ご予約ページでご確認いただけたらと思います)
平日は比較的余裕がありますので、ぜひご検討いただけたら幸いです。
また、オンライン遠隔や電話遠隔でしたら、土曜日でもご予約可能な日もございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP