11月からの施術時間変更について

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

いつも home salon or*angel をご利用いただきまして、ありがとうございます。

2019年11月から、施術時間を変更させていただくことになりました。

2019年11月からの 施  術  時  間
日祝
9:00~10:30
10:30~17:30















▲サ





17:30~18:30 ×

【サ】・・・サロンでの施術(▲土曜日は13:30~17:30)
【往】・・・往診 【遠】・・・遠隔

変更点は、2つです。

①営業時間の変更

 <現在>
 9:00~21:00
  ⇓
 <11月から>
 9:00~18:30

②受付時間と最終ご予約時間

 <現在>
 ■ ご予約受付17:00まで
 ■ サロンの最終ご予約16:00~
 ■ Skype遠隔と電話遠隔の最終ご予約20:00~
  ⇓
 <11月から>
 ■ ご予約受付16:00まで(16:00以降にいただいたご連絡は、翌日以降にお返事させていただきます)
 ■ サロンの最終ご予約16:00~
 ■ Skype遠隔と電話遠隔の最終ご予約17:00~

◎ご注意ください

お写真での遠隔は、先にご予約枠をお取りしていても、施術当日の午前中に体調のご連絡がない場合は、施術依頼が不要となったとみなし、ご予約枠が消滅する場合もあります。

他に急を要する患者さまからのご依頼があって、一日のご予約がいっぱいであれば、お取りしていたご予約枠を、急患の方にお譲りせざるを得ないこともあります。

午前中に連絡ができないという場合は、午後にご連絡くださっても構いませんが、上記のような場合は、翌日以降の空いた時間枠での施術で、対応させていただきます。

申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点については、メールまたはLINEにてご連絡くださいませ。

 

◎お休みが変更になる場合もありますので、トップページの営業日カレンダーでご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP