【予約システムの導入】と【土曜日のサロン対面枠】について

いつもオレンジェルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

今回お知らせしたいことが2つあります。

予約システムの導入について
土曜日のサロン対面枠について

 
 
まず、1つ目です。
この度、予約システムを導入することに致しました。
ホームページからは、メニューにある「ご予約」ページからご覧くださいませ。

✅予約システムは承認制です。
✅お客さまのお好きなタイミングでご予約申し込みが可能になりました。
✅ご希望のメニューを選択すると、カレンダーで空き時間が分かるようになりました。
✅オレンジェルの公式LINEの下にあるメニューの「ご予約」をタッチしていただいても、予約システムが開きます。
✅サロン対面での施術をご希望の場合は、サロンでのお支払いも選択可能です(現金またはPayPay)
✅オンラインと電話をご希望の場合は、事前決済となります。
✅今まで通り、ご予約は、サロンにお越しくださった時やLINEのメッセージからでも大丈夫です。

友だち追加

 

予約システムの流れ

 ①【予約の種類】からご希望のメニューを選択
 ②【予約日時】カレンダーからご希望の日時を選択
 ③必要な情報を入力して予約する
 (会員登録されている方は、メンバーページからも予約できます)
 ④「仮予約」受付メールが届きます
 ⑤ご決済のお手続きをお願いいたします(サロンでお支払いの方以外)
 ⑥「予約確定」メールが届き次第、ご予約完了となります

 

予約システムは「承認制」となっております。システム登録後は「仮予約」の受付になります。
 「予約確定」メールを必ずご確認くださいませ。
 お休み中も、ご予約等のお問い合わせは承っておりますが、お返事は、休み明けの対応となりますのでご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

メンバー(会員)登録していただくと、次回予約時はログインするだけで予約が可能になります。
 メンバーページから、ご予約の確認もできるようになります。

「写真遠隔」「検査のみ」をご希望の方、
 また、予約カレンダーに記載以降の日時をご希望の方は、公式LINEからお問い合わせください。

発熱・風邪・急な体調不良などの場合は、当日でも公式LINEからご連絡ください。
 できる限り対応させていただきます。

予約システムからのキャンセル受付期限:3日前の23:59まで可能

日時変更またはキャンセル期限を過ぎている場合、
 および、当日までのご連絡・お問い合わせは、公式LINEからお願いいたします。

サロン住所の詳細は、ご予約確定後にご案内しております。

ご予約やご連絡に便利ですので、下記リンクを押して、ぜひLINE友だちに追加してくださいね!

友だち追加

 
 
 
そして、2つ目のお知らせです。

土曜日のご予約について

土曜日のサロン対面枠は、常にリピーター様の次回予約で埋まっているため、現在、新規のご予約の受付を停止しております。
(ごくたまに空きが出る場合もありますので、「ご予約」ページからご確認いただけたらと思います)

平日は比較的余裕がありますので、ぜひご検討いただけたら幸いです。
また、オンライン遠隔や電話遠隔でしたら、土曜日でもご予約可能な日もございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP