空だった

生理8日目。

朝8時に病院に着いて、すぐに呼ばれ採卵の準備へ。

ヤバイ(>_<)手が冷たい!
予想通り、点滴する血管が出ていません。
パチパチ叩いてもらい、なんとか見つかったみたい。

以前に血管全然出ていなくて、先生含めて5人ぐらいの看護師さん達で、両腕一生懸命探して30分かかってようやく血管に入ったという経緯があるので、今日もビクビクしていたけど、入って良かった。

手術室に入り、側管から麻酔を入れてもらうんだけど、いつも頑張って起きててやる~って目を見開いて頑張るんだけど、なぜか目をちょっと閉じてみよっかな~と思ってしまい、そのまま眠ってしまうというのがいつものパターン。
主人曰く、だから麻酔なんだよって(^_^;

目が覚めてベッドに戻り、点滴が終わるまでの間に、いつもなら検査技師さんが来て、卵の状態とか説明してくれるのに、今日はなかなか来ない。

その間に、先に家に帰った主人からのメールに、卵採れなかったと(T_T)
ハァ~、なんとなく空のような気がしてたのよねぇ。

点滴終わってナースコールして看護師さんが来て

「すぐ針を取りに来ますね」

と言ったきり全然来ない。

外来が忙しいんだろうけど、針刺したまま30分も待たせないでよ~とイライラしてたら、検査技師さんが説明に来ました。

慌てて看護師さんを呼びに言ってくれました。

ただでさえ点滴の針は太いから痛いのに、いつまでも痛い思いさせないでよ~って言いたかったけど、そんなこと言えましぇ~ん。

診察室に入り、先生からの説明。

「日数的には早かったけれど、ホルモンも充分上がってたし、問題無かったのに、くやしいなあ」

今日からまたプラノバール服用して、次の生理が来るまでお休み。

麻酔でぼ~っとしてるのか、処方されたプラノバールをもらってくるのを忘れ、診察券だけもらって帰って来てしまいました。

帰る途中、病院から電話があり、

「薬を忘れて帰られましたが、どうしましょう?」

と言われてハッと気付き、

「そうでした。。。」

勤務先でもらうことにしました。おばかさん(-_-;

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP