【ボトル】私はこんな風に使っています

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今月初めから受付を開始しました『オリジナル・ピュアボトル』

私も、毎日ではありませんが、マイボトルを使用しています。
自分がエネルギーを込めたものって、愛おしくなるんですよね。

私の使用法として多いのは、昼間は施術があるので身に着けることができないため、寝る前に着けて、翌朝の施術開始前に外します。

朝目覚めた時の爽快感と、整体やマッサージをしてもらった後のような、全身の緊張している部分がフ~ッと緩んだような感覚があって、朝のプライベートな準備から仕事への切り替えがスムーズに行くため、一日が過ごしやすく感じます。
フットワークが軽く、仕事もはかどります。


▲写真のボトルには、何もエネルギーを込めていません。

  

装着する時間は「14時間まで」と指定していますが、「もし、外し忘れてそれ以上使ってしまったら、身体に何か起こるんですか?」と、患者さまからご質問を受けました。

ご購入の際に説明させていただきますが、ちゃんとした理由があって「14時間まで」という規定を作っています。
でも、14時間を少しオーバーしてしまっても、身体に負担を生じさせることはありませんし、必要な方には装着する時間も指定させていただいております。

また、ちょっと気になった症状があった時には、2~3時間くらいの短時間のご使用も可能です。

患者さまお一人おひとりの体調、症状、体質に合わせたものをお作りします。
ご希望の方は、お問い合わせください。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP