ラストはヒットで!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先月の大漁だったイサキさん達。
(その時の記事はこちら

一夜干しと塩焼きばかりでちょっと飽きてしまったので、内臓を出して冷凍してあったラスト2匹は、トマトソース缶を使ったアクアパッツァにしてみました。

これが、フライパンでとっても簡単に作れて、美味しくて、ヒットでした!

アサリと野菜からも美味しいスープが出たので、最後に茹でたパスタを入れたら、これが絶品♡

 

 

関東はずーっと雨続きで、夏とは思えないほどしばらく涼しかったのですが、また暑さが戻ってきて、体調を崩しておられる患者さまがここのところ増えています。

子供たちが平日の昼間にサロンに来てくださっていた夏休みも、もう終わりですね。
普段なかなかサロンへ来られないのでと、集中的にメンテナンスを受けられたお子さんもおられました。

また新学期を元気に過ごせますように。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Topix






PAGE TOP