ついにこの日がきた!!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

朝起きてテレビを付けたら、えぇぇぇーーーー!

先日9日(2017年9月9日はSMAPデビュー26周年記念日)のスマステの放送の後、インスタには書いていたのですが↓
(動画があるのでこちらにはシェアできませんが)

2017年9月9日・・・ニヤリ(^^)
強調してたね。
 
先日のこと。
 
「今は離れていても、またいつか集結するエネルギーを感じるんよねー」
 
と言ったら、主人が
 
「それはただ単に、ファンとしての希望ってだけでしょ」って。
 
本当に感じるんだけどなー。
解散しても彼らから伝わってくるこのスッキリしないモヤモヤ感は、何かあるような気がしてしゃあない。
 
#smap
#smap26years
#smap26thanniversary
#スマステ
#仕事柄どうしてもエネルギーで感じてしまう
#主人が言うように単なる思い過ごしか?
#またいつか5人で
#ニヤリしたしねー

ほらぁ~、やっぱり来た来た!!
もう3人が集結だなんて!!嬉しい!

 

私は、患者さまに伝えなければいけないタイミングで

「最近、心から楽しいと思えることをしておられないみたいですので・・・」

とアドバイスさせていただくことがあります。

私も休日に遊びに行ったり、楽しいと思えることをしているつもりでも、心から楽しい!!と思えることが無くなってしまって、SMAPロスで開いた穴は、自分にとってとてつもなく大きかったようでした。
だからと言って、「心から楽しい」と思えることは、見つけようとして見つかるものでもなくて、気が付いたらそう思えているというものだと思います。

 

9日のスマステの後、またライブDVDやアルバムを引っ張り出して、車にも持ち込んで毎日のように聴いていました。

それがまた2日ほど前に、聴くのがちょっとしんどいな~と感じてまた棚にしまい、と同時に、自分の手帳に「らくがき日本地図」という白い日本地図を印刷して張り、一日に何回も眺めては、行ったことがある都道府県を塗りつぶしてみたりしていました・・・

 

 

で!

「新しい地図」
new s map!!

なんと素敵なネーミング。

朝日新聞も買ってきました♡
朝からテンション上がって、事務仕事がはかどる!はかどる!笑

 

 

このサイトの動画に書かれている言葉は、患者さまはご存知ですが、最近の私とリンクしているところがいっぱいあって、ほんと涙が出てくるほど嬉しいです。

早速ファンクラブにも入会してNAKAMAになりました。
会員番号が、既に9,000台!みなさん、早い!
覚えやすい番号で良かった。

申し込み完了後に出てきた手書きのメッセージは、おそらく吾郎ちゃん、剛ぽん、慎吾ちゃん3人で書いたんだろうな。
3人一緒の活躍がとても嬉しい。

 

 

今月は、患者さまからいただいたたくさんの温かい言葉と、新しい地図に、嬉しくて2回泣きました。
嬉しくて泣いたのは久しぶりです。
ありがとうございます。

しっかりと施術の中でお返ししていきますので、覚悟をお願いいたします(笑)

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP