【祥子のon & off通信】目標ができました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先月からパーソナルトレーニングの回数を増やすことにしました。

1~2年中途半端になっていた運動の感覚が少しずつ戻ってきたことで、1つ目標にしたいことが出来たからです。
9月を目標に身体を変えるため、トレーニングと並行して、食事内容も見直しています。

そして、これはトレーニングを始めた頃から続けていますが、毎日5分の自主トレーニングを家で頑張っています。
何分なら続けられる?と聞かれたので、まずは5分でお願いしました。
毎日続けることが大事なので、身体に慣れさせるために、自分の中で無理をせず、最低ラインで設定しました。

私の知らない世界を知っている先生だからこそ、少しでもサボってしまうと、先生には全てお見通し。

私も、患者さまにアドバイスしたことを、患者さまがやっていないと、見ればすぐに分かります。
患者さまの身体が求めている変化や成長、今後のことなどをエネルギーで診て、必要なタイミングで身体から出てきたサインを言葉として、お伝えしています。

中には、身体は変わりつつあったり、変わりたがっているのに、それを自ら行動に移していかないと、結局は同じループの中から抜け出せず、それ以上の成長が見込めず、似たような症状をずっと繰り返しておられる方も、たま~にいらっしゃいます。
私からすると、せっかくサインを出してくれているのに、もったいないな~と思うんです。

トレーニングも、それと似たようなところがあると感じています。

 

 

毎日たったの5分ですが、それでも、身体が変わってきているのが、自分では分かってきました。
まだ誰にも気付いてもらえませんけどね(笑)

人には見せられない部分のちっちゃな変化を主人に見せて、ドヤ顔しています。

先月から主人にも勧めて、トレーニングを始めました。

とてもとても地味できついトレーニングばかりですが、今まで感じたことがない身体の軸が出来てきて、気持ちまで変わってきています。

変わりたがっている身体のサインに気付いてあげるだけで、落ち着く症状だってあるんですよ。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.08.13

    同じ髪型で

アーカイブ

PAGE TOP