【祥子のon & off通信】自然のエネルギーと不安

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

日本各地での地震、西日本豪雨、そして異常なほどの暑さで、日本中が参っているように感じます。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

たった一日か二日でこのように自然が変わってしまうのかと驚いてばかりです。

ここ1~2ヶ月は、自然のマイナスエネルギーを強く受け過ぎてしまった患者さまの施術が多く、気になりました。

先日の西日本豪雨の被害はまだまだ出てきそうで、一日も早く普段の生活が戻ってきますことを願っています。

オレンジェルのある千葉も、時々地震はあるものの、おかげさまで今のところ被害はなく、穏やかな日常を過ごせていることに感謝しています。

 

テレビなどで自然災害の報道を見て「不安」になってしまうこともありますが、人は、なぜか急にザワザワと「不安」が襲ってくることもあります。

でも、もしかしたら、何か自分が変わろうとしていたり、変わりたがっている時かもしれないから、「不安」に思うことは、必ずしもダメなこととは限らないな、と思っています。

「不安」を感じる自分を否定するのではなく、受け入れてあげることも必要かなと。

患者さまを診ていると、自分に厳しい人ほど、ちょっとでも「不安」を感じたら、自己否定してしまう傾向が多いです。

受け入れてあげたら、「こんな不安もありかな」と納得できるかもしれませんね。

 

 

家の前の畑で育った立派な夏野菜を、ご近所さんからいただきました!

ナスもトマトも皮が艶々でパンパンに張って、ズッシリと重く、栄養がギッシリ詰まっているのが分かります。

 

 

今夜は、自然のプラスのエネルギーをしっかりといただきます^^*

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP