【祥子のon & off通信】魂の安定

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

魂がブレると、心も身体も不安定な状態になり、さまざまな症状を引き起こします。

魂のブレに関しては、患者さまには本当に簡単にですが、お伝えしています。

魂が安定していないと、魂と心と身体がバラバラの状態で、地に足が付いていないように感じたり、喜びを感じても、魂と身体にパワーとして漲ってきません。

美味しいものを食べても、身体にとっての善悪を認識できず、必要な栄養を吸収されずに排出されてしまったり、美味しい♪と感じることさえ出来なくなってしまうことも。

1つまたは複数の症状に対して、数え切れないほどある施術のテクニックの中から適切なテクニックを選択し、改善へと導くための方向性を決めてから、開放していきます。

よし!これでOK!とクリアになったと思っても、また違う方向からチェックしてみると、魂がブレているのが見えてくることもあります。

特に慢性疾患の場合は、これを何度も何度も繰り返して、魂のブレを修正していき、原因となっている玉ねぎの皮を1枚1枚めくっていきます。

魂をしっかりと安定させること。
これが、毎回の施術で必須とされてきます。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP