2021年、今年も創造を続けます

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

メールやLINE、年賀状で新年のご挨拶をいただき、ありがとうございました。

本日、2度目となる緊急事態宣言が発令されますね。
2021年も引き続き「with コロナ」を意識した生活を余儀なくされます。

年末年始を一人で過ごされた患者さまもいらっしゃいました。
私の家族にも、初めて一人で年越しをした人もいました。
先が見えない中で、新年を迎えた方もいらっしゃるかもしれません。

でも昨年は、離れていても、大切な人を身近に感じようと、いつも以上に連絡を取り合った方も多かったのではないかと思います。
時代の良い流れも感じられたはず。

4日の夕方に近所の神社へ初詣に行ったら、空いていました

今日から2021年オレンジェルが始まります。

お一人おひとりのペースで、
心を豊かに、
身体を良いコンディションに保てるよう、
お手伝いさせていただきたいと思っています。

新年ということで今年も
「今年1年の私の大切な生き方」
をエネルギーで診てみました。

昨年は1つでしたが、今年は2つ(たいていは1つです)

「何かに終止符を打つ年」
「大きく飛躍する年」

とのこと。

今年はオレンジェルにとって記念となる節目の年ですし、私自身も大台に乗る年。
なんだかワクワクします♪

記念キャンペーンをしようかな〜と、ただ今考え中。

本日より施術を開始いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP