【祥子のon & off通信】生の声を聴きたくて

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

✅ 自分には何が向いているのか?分からない
✅ 子供に、自分の将来の夢がないことが心配
✅ 何か新しいことを始めたい気持ちはあるけれど、やりたいことが見つからない
✅ 親子(夫婦)で意見がぶつかってしまう
✅ 今の仕事が自分に合っていないような気がする

こういった患者さまからのお話しは、写真遠隔のご依頼からは出てきません。

「ご相談したいこともあって…」

とサロンでの対面施術や、お電話やオンライン遠隔の時にお話しされることが、ほぼ100%でした。

直接伝えることで、そこから私が感じた“何か”を、私の顔の表情や声を通じて、生で反応を見たい(聞きたい)と思われているからでしょうか?

新しい一歩を踏み出したい時のタイミングのご相談など、今現在のことよりも、未来に向けての不安が多いように思います。

『Spareだったら・・・
 何か自分の未来に向かうために必要なことが分かるんじゃないだろうか?』

お話を伺っていると、そういうエネルギーをヒシヒシと感じます。

私は神様でも霊能者でもカウンセラーでもありませんので、あくまでもエネルギーの波動として感じたことしかお伝えできません。

最終的な決断は、やっぱり自分で決めるしかないんですよね。

私も迷った時は、自身に問いかけてみたり、人に相談したりもしますが、最後はやっぱり自分で決断しています。

自分で決めるから、人のせいにもしないし、後悔もしない。
これが、昔から私のモットーです。

その時その時で「あ~すれば良かった」と一時的に思うことはあっても、自分が後々、悔いが残らないように、今自分ができることを精一杯やる!を貫き通してきました。

これまでの短い人生を振り返ってみても、やれるだけのことはやってきたので、今のところは、悔いが残っていることはありません。

AとBの選択肢があったら、自身に問いかけたり、人にアドバイスをもらったりして「Aがいいよ」と言われても、「じゃあBにしよっ!」と逆を選びたくなることもあります。

ワザと逆を選んで、自分の反応を見たくなる。
両方できるなら、AもBもやっちゃうことも。
安全パイばかり引いていたら、人生つまらないですから。

私がお伝えすることで、前へ一歩踏み出せるヒントにしていただけると嬉しいです。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP