【祥子のon & off通信】宿命エネルギー

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

人は、今世で決められた「宿命」を背負って生まれてきます。

あらかじめ決められた「宿命エネルギー」のラインを
施術で変えることはできません。

しかし、人生の中で起こり得る、
結婚、就職、出産、引っ越し、人間関係、病気、事故などで、
このラインから大きく外れてしまったり、

必要以上にエネルギーの流れの速度が遅くなったり、
逆に速くなったりした時に、

病気や身体や心に影響してしまう場合があり、
元のラインや速度に戻してあげる施術もしています。

サロンを始めてから、勉強にもなるからと、
研修や出張、旅行へ行った際に、
宿泊先でマッサージなどを受けてみることがあります。

昔、何度か利用していたホテルで、
フットマッサージを初めて予約してみたことがありました。

一般にリフレクソロジーと言われているものでも、
数種類の技術がありますので、
たまに勉強のためにお店へ行って、
他の技術も受けてみたりしています。

フットマッサージと書いてあるけれど、リフレみたいなものかな?
ホテルのマッサージって、どんな人が来るんだろう?
何か1つでも、勉強になればいいな♪

いつも利用しているホテルなので大丈夫だろうと思いつつ、
貴重品をバッグの中にしっかりと入れたのを確認し、
期待と緊張が半分ずつでドキドキしていました。

来られたのは、日本語がとてもお上手な韓国人女性。

見た目は、50代くらいでしょうか。
少しメイクが派手めで、ガムを噛みながらでしたが、
嫌な気持ちひとつ湧かず、むしろ更に楽しみが倍増してきました♪

マッサージのメニューには、全身マッサージとフットマッサージの2種類。
それぞれ30分と60分コースがあります。
お願いしたのは、60分のフットマッサージ。

「えっ!?フットマッサージばっかり60分やるの?
 肩とか背中とか全身は要らないの?」

さ「はい、足の方をお願いしたいんです」

「えっ!?60分もフットマッサージ出来るかな?」

オイオイ!あなたマッサージ師さんでしょ~?
だって、60分コースもあるやん!と心の中でツッコミ入れて、爆笑。
きっと、フットだけを60分も予約する人がいないのでしょうね。

なんだか面白そうなオバチャンだ~♪と、
ますます施術の方への期待も膨らんできました。

かなり強い圧でのマッサージでしたが、
リフレとは違って、足先から腰辺りまでの
ホントのマッサージという感じ。

その女性が、オリジナルで考案した
韓国とタイと日本のマッサージをミックスしたものだそうです。

今までに体験したことがないマッサージで、とても新鮮でした。

マッサージを受けながら、プライベートな話もしてくださいました。

日本では、最初に埼玉に住んで、
日本人男性と結婚して出産、離婚を経験し、
「日本人男性は、もう嫌!!」と思うまでになってしまい、

母国の釜山が近いということで福岡へ引っ越し、
関西弁が釜山の言葉と似ているという理由で親近感が湧き、
現在は、関西に住んでおられるとのことでした。

今の旦那さんとの生活がとても幸せで、
自分はマッサージの仕事で夜に外へ出なければいけないけれど、
子供の面倒も見てくれているなど、
とても嬉しそうに話してくださいました。

お部屋に入ってこられて、私の期待がどんどん増していったのも、
この女性の満ち溢れる「幸せエネルギー」を感じたからかもしれません。

まだ韓国に住んでいた時に、ある人から

「あなたは、韓国よりも日本の方が合っているから、
 日本へ行きなさい」

と言われたそうで、

「その時は、どうして日本へ行かなきゃいけないの?
 と思ったけれど、来てみたらとても楽しくて。
 こんなに楽しいのだったら、もっと早く日本に来れば良かったと思った。

 それからは、あまり釜山に帰りたいと思わなくなった。
 日本で生活して、一生を終えることが、私の宿命です」

とおっしゃられました。

マッサージの技術だけでなく、
人生や宿命についても勉強させていただいた気がします。

私も、自分の「宿命エネルギー」の流れにうまく乗りながら
歩んで行きたいと、常々思っています。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP