施術ベッドが新しくなりました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

吹き抜けの窓から空を眺めていると、
冬に向けて少しずつ陽が低くなってきているのが分かります。

今日はポカポカ暖かくて、気持ちがいいですね♪

サロンを始めて10年が過ぎ、
ずっと一緒にやってきた施術ベッドが寿命を迎えてしまい、
2代目を迎えることにしました。

今まで相棒として頑張ってくれたベッドとの別れは、
とても愛着があったので、名残り惜しかったです。

サロンを始めた頃には、
出張にも一緒に連れて行ったりと、よく頑張ってくれました。

リフレクソロジーの学校へ通っていた時は、
お客さまが椅子に座った形でのリフレを学んだんです。

でも、サロンルームに施術ベッドとリフレ用の椅子を
置くようなスペースが無いのと、

わざわざお客さまに
移動していただくのもよろしくないな〜と思い、

ベッドで全ての施術ができるように
リフレの練習をしていたことも、懐かしい思い出です。

3ヶ月ほど業者さんに問い合わせしたりして、
似たようなデザインのベッドを探していたのですが、
なかなか見つからず。

施術ベッドと言っても、
いろんなメーカーがあって迷いましたが、
結局これまで使っていたのと同じものにしました。

と言っても、10年以上経っているので、
かなりリニューアルされていました。

施術時はタオルや毛布を掛けているので、
お客さまからは気づきにくいかと思いますが😅

2代目も相棒としてよろしくね。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP