新たなエネルギーの概念

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

6月に入ってから、新たなエネルギーを感じ始め、戸惑っています。

施術を受けてくださっているお客さまはご存じの方が多いですが、
施術中に、私が持っているエネルギーのサンプルには
存在しないエネルギーに反応してくる場合があります。

このような場合には、お客さまの身体から伝わってくる
1つ、2つのヒントを元に特定していき、施術に活かしています。

このヒントもまた、すぐにひらめくような簡単なヒントから、
難しいなぞなぞのようなヒントまでさまざまで、
悩まされることもしばしばあります。

しかし、今回ばかりは、その頼りにしているヒントさえもらえず、
「ヒントは出さないけれど、施術はしてね」
というようなイジワルが続いていて、困っています。

何のエネルギーかが特定できないので、
患者さまにもこれらのエネルギーに対しての説明ができず、
自分の中でサラッと開放していますが、
実は、どんどん数が増えてきているので悶々としていました。

ただ、お客さまにとって【良くないエネルギー】であることだけは
確信していました。
ヒントは無くとも、このエネルギーをしっかりとキャッチして
施術はしていました。

戸惑いと悶々とさせられたこの2週間。
このイジワルなエネルギーも、ようやく正体が分かりました。
こ、これが世に言う!?と、ビックリのエネルギーでした。

今度見つけたら、( ̄ー ̄)ニヤリ
と微笑んでから開放してやろうと思っています。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP