【症例】時差を感じながらのERT療法

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

5月から、患者さまからのご紹介で、海外にお住まいの方を遠隔させていただいております。

ご主人の海外転勤で移り住んでから、低血圧の奥さまが、更に朝起きられなくなり、朝食も作れなくなってしまったとのことでした。
もう一年以上も、ご主人に朝ご飯を作れていないそうです。

奥さまはいつも朝10時頃に起床するそうですが、2回目の施術を終えた翌朝、奥さまが朝早くから起きて何やらしている様子が気になり、ご主人が起きてみると、朝食を作っておられたそうでビックリ!

ご主人は、大変喜ばれたそうです。
奥さまも、これだけ身体が動けたのは、本当に久しぶりだったそうです。

日本と8時間ほどの時差はありますが、海外にお住まいの患者さまであっても、こうやってSkypeで生のお顔を拝見しながら施術できる、本当に便利な世の中だな~と思いました。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP