【症例】右肩の痛み

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

大阪に住んでいる友達から、

「昨日から突然、右肩が痛くなって・・・」

と連絡がありました。
彼女は、ERT療法の本部に定期的に通院中ですが、私も時々、遠隔させてもらっています。

翌日になってもまだ痛くて、ツバを飲んだり、食べ物を飲み込むと、ズキッ!と痛みが生じるとのこと。
肩を痛めた記憶はまったく無く、普段から肩は凝っている感じはあっても、痛みを感じることはないそうです。

遠隔で検査してみると、彼女には小さなお子さんがいるのですが、お子さんに対してご主人が

“自分をパパとして受け入れてくれているんだろうか?”

と不安に思っている感情が強くなり、その強い思いが、お子さんではなく、ママである彼女の右肩へ入り込んでいました。

この強い思いによって彼女の『排泄システム』が乱れてしまって、解毒や排毒機能がうまくいかなくなり、彼女の慢性症状にまで影響し、このまま放っておくと、精神面でも、自分の殻に閉じこもりがちな状態になってしまう可能性がありました。

施術した翌日、メールが届きました。

【今朝、飲み込んでも痛みは無かったです。今も、痛みは感じられません。
 ありがとうございました。
 
 施術の結果を聞いて、涙が出てきました。
 パパは言わないけど、そんな風に思ってたんですね。
 十分に○○(お子さんの名前)は、パパを受け入れ、大好きだと思います。
 私からも、何気に○○がパパを受け入れていることを伝えますね。
 
 感情が絡んで痛みが出ている気はしていたんです。
 パパの感情が関係しているとは思いもしませんでした】

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP