【施術後の感想】心地良くて、クセになりそう

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ERT療法を受け始めて半年になられる、40代の女性患者さん。
先日、初めて新しいサロンへお越しくださいました。

これまでは、往診または遠隔施術ばかりでしたが、新しいサロンでの施術を受けられた時の感想を送ってくださいました。

ブログへの掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

この間の施術、ありがとうございました。
先生のご自宅も素敵で、とても落ち着きました。
羨ましいです。
 
今朝、母からの電話でふりまわされ、寝込んでしまいました。
落ち込んだり、何も手がつかず、せっかく先生に施術していただき調子が良くなったのに、まだまだ必要ですね。
下旬あたりにまたお願いしようと思います。
よろしくお願いいたします。
 
友達に自分のことを話すと、
「今まで聞いた友達の中で、一番つらい」とか
「テレビドラマよりすごい」と言われたことがあります。
 
体調を崩して、スピリチュアルの先生には、
「まわりがあまりにもひどすぎた。
 自分のせいでこうなったわけではないのが、ちょっとかわいそうだった」
 
他の方にも
「普通の人より辛い経験をしているから、人の痛みを感じてしまうのかもしれない。
 体が痛みについていけなくなった」
と言われました。
 
ニュースなどでは、私よりも辛い経験をしている人はたくさんいます。
私よりも悲しい気持ちを乗り越えなくてはならないかと思うと、とても胸が痛みます。
 
重たいお話をしてすみません。
施術をするにあたって、これから必要なことかと思い、メールしました。
お会いすると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
悲しくなったり、こわいことを考えている自分がいて、自分で自分が嫌になります。
 
次回(11月下旬ぐらい)も手のリフレクソロジーと一緒にお願いします。
とても心地よくて、くせになりそうです。

今回は、ERT療法だけでなく、(足のリフレクソロジーは、以前に受けてくださいましたので)初めて手のリフレクソロジーを受けてくださいました。

施術中は、手のリフレをさせていただいている時から、ERT療法が終わるまでずっと涙を流しておられました。

終わってからお聞きすると、

「先生の手から伝わってくる温かさと気持ち良さで、あ~今まで自分の身体をいたわってあげてなかったなぁ、
 自分の身体にかわいそうなことをしていたなぁ、と思ったら、なんだか涙が出てきてしまって…」

とおっしゃいました。

学生の頃に頑張っていたこと、身体を酷使していたこと、辛かった経験、過去のいろんな出来事が、フラッシュバックして思い出されたそうです。

サロンでの直接施術、往診、遠隔施術と、ご自身の体調に合わせて、施術法を選択されています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP