【症例】人生のハレの日に

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今日は、患者さまの結婚式でした。

2ヶ月以上前から、結婚式当日の写真遠隔のご予約をいただいておりました。

 

実は、or*angel で施術を受けられるもっと以前に、体調が思わしくなく、既に決まっていた式の日程を延期されたそうです。

今回は、ご主人のためにも、ご家族のためにも、何としてでも式を挙げたい!!という強い気持ちをもって、イチから1つ1つ掘り下げて身体の土台作りから始め、この半年間、今日を無事に迎えることを目標に、サロンまで通って頑張ってくださいました。

ご本人曰く、

「半年間でこんなに身体が変われるとは思ってもいませんでした」

常に前向きに施術内容を受け止めてくださっていたことも、改善が早かった理由だと思っています。
メンタルも、私の予想以上に強くなってこられました。

「オリジナル・ピュアボトル」もウエディングドレスの下に付けて、お守りにされています。

 

 

ちょうど式の時間に合わせて、リアルタイムの遠隔施術をさせていただきました。

遠隔が終わってから、今どんな感情に満たされているのかな?と思ったら、
「情熱」 「誠実」 「幸せ」の3つの素晴らしい感情でした。

私も、幸せのお裾分けをいただきました。

ご結婚おめでとうございます!
末永いお幸せをお祈りしております。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP