【症例】気持ちに余裕が

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

サロンの患者さんの割合として、『アトピー』や『食物アレルギー』などのアレルギー疾患の方が一番多く、次いでストレスや精神不安など感情系の疾患、生活習慣病で悩んでおられる方の順になっています。

 

パニック障害をお持ちの患者さま。
初回の施術では、自分自身の感情の器の容量の10倍近くにまで溢れていました。

電話での遠隔施術を、週1~2回のペースで行いました。
電話での受け答えにも、患者さん自身の気持ちの余裕の無さがこちらにもヒシヒシと伝わってきていたのが、2ヶ月が経過し、自身の器の容量内に治まるようになると、私に対しても温かい言葉を掛けてくださるようになり、胸が熱くなりました。

これまでは自分のことでいっぱいいっぱいでしたが、気持ちに少し余裕が出てきたことで、周りのことにも気に掛けることができるようになってこられたんだと思います。

ここまで大量に感情の器の容量が溢れた方を診させていただいたのは初めてで、10倍ともなると、私に伝わってくるエネルギーの重圧感も、かなり強力なものでした。

落ち着かれるまで、どれくらいの期間が掛かるだろう?と思っていましたが、私の予想以上に早く改善されました。
今後は、この状態が維持できるように、施術を継続していきます。

明日は、

「(自分の症状について)調べていたら、このブログを見つけて」

と予約してくださった方が、新しく来られる予定です。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP