ヨガでリセット

今年に入って、初めてヨガへ行ってきました。

関西に住んでいた時にヨガとピラティスの教室に通っていたので、松戸に引っ越して、仕事をしながら通える教室を探していました。

何事においても、始めるまでは、悩んで迷ってなかなか決められない私ですが、いざやるぞ!と決めたら突っ走る性格です(干支(猪)の通りです)

悩んで迷ってなかなか決められない私が、たまに、自分の中で“ピン!”ときて、何も考えずにすぐに突っ走ってしまう時があります。

自分でも驚くほど早く、本当にこれでいいの?と自問自答しても、それを無視してしまうぐらい。

「きれいのたね」さんへ通い始める時も、そうでした。

でも、その“ピン”ときたものは、今でも結構長続きしているものばかりなんです。

ヨガだけでなく、ERT療法、漢方、パンやお菓子作り、ブログ、etc…

服や靴を買うにも、いつもは何件もお店を周って、本当に自分が気に入ったものしか買わないのですが、“ピン!”と一目惚れして買った服は、何年も着ていたりします。

そして、「きれいのたね」さんのヨガ・レッスンへ通うようになって2年半。

平日朝や昼間の時間帯のヨガ・レッスンが無くなって、定期的に通うことが出来なくなったのは残念です(また復活しないかな~)が、過去の嫌だったことも未来のことも一切考えずに、「今」の自分に集中できるヨガで、自分の内面(心と身体)に向き合い、リセットしています。

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP