終わった~

体調の方はかなり快復してきて、あともう少しという感じです。
月初めの請求処理も、昨日でやっと終わってホッとしています。

最終的な締め日だった昨日は、年明け初めての土曜日とあって、たくさんの患者さんが来院されました。
土曜日は1時までの受付ですが、最後の患者さんが帰られたのが夕方4時。
それから請求処理を始めたので、帰るのが夜遅くなりました。
先生は前日夜勤で一睡もされてなかったので先に帰られ、日が落ちて暗くなったクリニックに私一人で居るのは、とても怖いものです。

うちのクリニックは外来だけで入院はないですが、夜の病院って何か出そうな気がして、気持ち悪い雰囲気です。
でも、日が変わる前には終わらせて、帰ることができました。
久しぶりに13時間、食事を摂る時間も無く、ぶっ通しの仕事だったので、帰って布団に入るなり、バタンキューでした。

そして今日は、新年最初のヨガでした。
年末年始でレッスンがお休みだったのと、お正月明けから体調を崩していたので、おうちヨガも座位のポーズくらいしかできなくて、かなり体が鈍っていました。

ヨガで仕事の疲れも吹っ飛び、帰ってからの家事が、自分でも驚くほどはかどりました。

ヨガの効果には、ほんと脱帽です。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP