また始めました

今日は久しぶりに雲ひとつなく晴れて、暖かい一日でした。

朝から布団を干したり、大物洗いをしてベランダに出る度に青い空を見上げていると、フツフツとある欲求が湧き上がってきました。

“ヨガマットを持って公園へ行き、広~い緑の芝生の上でヨガをしてみたい!”

こんなことを思ったのは初めてで、したくて、したくてたまらなくなっていたのですが、私のヨガは人に見せられるレベルではないので、恥ずかしさの方が勝ってしまい、この欲求を達成することはできませんでした。

いつか出来るようになる日が来るかな~?

さて、話は変わりますが、2ヶ月ほど前から、自分の身体のためにと、また新しく始めたことがあります。
ヨガとピラティスもそうなんですが、他にもいくつか体質改善のためにまた始めました。

自分でもその変化に少しずつ心地良い気持ちになってきているのですが、嬉しいことには何人かの方に、「以前より顔色が良くなったね」とか「すごく元気になったんじゃない?」「いい顔してる」などの言葉をいただけました。

よく見られてるんだなあとちょっと恥ずかしくなりましたが、自分が思っていた以上に気付いてもらえていて、とても嬉しく思いました。

中には「戸田恵梨香に似てますね」と言ってくださった方もいて、今まで動物や山田花子さん、島田珠代さんとか吉本の芸人さんばかり言われて、そんなキレイな方に似てるなんて言われたことがなかったのでビックリしました。

主人には「エリカ様の間違いちゃうん?全然似てへんわ。アゴの尖り具合とかが似てるんじゃないの~?」とからかわれていますが、そう言われてからは、CM等で戸田恵梨香さんが出てくるたびにジ~ッと見入ってしまっています。

そんな20代の若い女優さんに似てると言われたことがとっても嬉しくて、こうなったらデトックスして、中身まで戸田恵梨香になるぞぉ~と、更に体質改善に励めそうです。

注:同じ関西出身ですが、自分では似てるなんて思ってもいませんから。滅相もないです。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP