今年最後のヨガ

昨日のヨガが、今年最後になりました。

最後というだけあって、お正月の間に体を怠けさせないよう、体を絞る&ねじるポーズがたくさん取り入れられていました。

いつもよりきついポーズが多かったので、昨日は少し筋肉痛にもなってしまいました。

この大好きな先生が、嬉しいことに先日、ブログに私のことについて書いてくださったんです。

私がクリスマスイヴから始めた挑戦が、偶然にも先生も挑戦された直後だったんです。
お互い全く知らなかったので本当に偶然で、先生もビックリされていました。

それで先週のレッスン後に、先生のところへ走っていき、いろいろとお話させていただきました。
こんなにたくさんお話したのは、初めて。

先生も頑張られたんだから私も頑張ろう!と、とても励みになっています。

昨日レッスンに行った時、私から先生に「ブログ読みましたよ~」と言おうと思っていたのに、先生の方か

「orangeさんのこと、ブログに書かせていただいたんですけど、見ていただけました?」

と、先手を取られました。

私が男性だったら、ぜひ彼女にしたい!と思うんじゃないかというぐらい、とてもキュートな先生なのです。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP