【祥子のon & off通信】ERT療法との出会い

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

西洋医学しか知らず、頼り切っていた数年間に薬や注射漬けの日々を送り、度重なる医療ニアミスを受け、西洋医学に対しての恐怖心や不信感がどんどん大きくなり、身も心もボロボロになりました。

何をやるにも自分の身体が元気であることが第一、そして医療ミスに合わないためにも、西洋医学を受けながら自身の病気について勉強を始め、薬や病気についての知識を増やし、東洋医学(漢方、鍼灸)、民間療法等の助けを借りながら体質改善を目指し始めました。

そして、ERT療法【エネルギー・リリース(開放)・テクニック(療法)】という「エネルギー療法」に出会いました。
頼るばかりではなく、自分でも出来ることはないかと、身近にあるもので体質改善や自然治癒力を高められることをERT療法と並行して実践し、本来の自分を取り戻すことができました。

昨年4月から、そのERT療法を勉強させていただいていました。
そして今月初旬に上級コースを受講し、その全課程を修了しました。

10年以上にわたって医療事務の仕事をしてきました。
病院の薬や治療で治る方もいれば、痛みなどの症状があるのに多量の薬を服用しても治らない方や、検査しても異常が見つからず、病院を転々としても原因が分からずに辛い思いをされているたくさんの患者さんを目の前で見てきました。
そんな方々のお力に少しでもなれるよう、頑張っていきたいと思っています。
趣味に書けるぐらいになってきた自分磨き(体質改善)も、更に磨きを掛けていきたいと思っています。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP