月星座が発するエネルギー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

今月に入ってから、2〜3日に一度、月星座が発するエネルギーを発信しています。

今のところ、期間限定での配信にする予定にしています。

いきなり始めたので、何だろう?
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

「楽しみに読んでます!」というお客さまから、
いくつかご質問をいただきましたので、見方についてお伝えしようと思います。

◎10周年プレゼントで星読みを選択された方は、
お渡ししたホロスコープを見て、ご自分の惑星の中で、
【太陽】と【月】のサイン(星座)が何座になるのか?確認してください。

【生まれ持った太陽星座☀️】と
【今現在の空に浮かんでいる月の位置を表す星座🌙】が
同じ時は、ラッキーDAYです。

安定、落ち着いている日。
動きやすい日。

そして、
【生まれ持った月星座🌙】と
【今現在の空に浮かんでいる月の位置を表す星座🌙】が
同じ時は、ムーンリターン。

抑えていた感情や疲れが出やすい日。
あまり予定を入れずにのんびりする。

【月のリズム】で陰や陽のエネルギーが強いほど、
それを受けやすくなります。

【例】生まれ持った惑星のサインが
 太陽:牡羊座
 月:山羊座  の場合

昨日UPしましたが、今日7/23現在の月は【山羊座】の位置にあります。

この方の生まれ持った月も【山羊座】です。

だから、今はムーンリターンの時。

次に、空の月の位置が【牡羊座】に入ってくると、
太陽星座と同じになるので、ラッキーDAYになります。

ラッキーDAYも知っておくと便利だけど、
ムーンリターンを知っておくと
いろいろと心構えもできて、
ご自身で予防できることもあるだろうな、と思います。

感情が溜まっていたり、爆発してしまったり、
体調が優れなかったり・・・

そんな日にムーンリターンだった時は、
目の前のことをいつもよりゆっくり進めたり、
休養を意識してあげるといいですね😊

日々の体調管理として、
Spare目線と星読み目線の両方から感じたエネルギーをUPしていますので、
参考にしていただけると嬉しいです。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP