【祥子のon & off通信】患者さまの割合

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

or*angel をオープンしたのが、2011年3月5日。

2017年10月までの約6年半の間に施術を受けてくださった男女の割合は、

男性患者さま: 36.5%
女性患者さま: 63.5%

と、圧倒的に女性が上回っています。

しかし、今年に入ってから今月までの10ヶ月間を調べてみたら、

男性患者さま: 51.5%
女性患者さま: 48.5%

と、知らないうちに逆転していました!(ビックリ!)

 

or*angel ではご家族で受けてくださっている患者さまが多く、大半の方が、奥さまやママさん主導で(ご主人主導も、少数ですがいらっしゃいます)ご家族の施術が進んでいきます。
中には、ご主人にナイショで、子供達と一緒に受けておられる方もいらっしゃいます。

そして、症状が落ち着いてきた頃には、当然のごとく、ご主人の理解も得られ、ご主人も含め家族全員で受けてくださるようになり、家族のエネルギーバランスが良好になって、とても喜んでいただけています。

◆家族のエネルギーバランスが整った状態とは・・・
 
いくら夫婦や血が繋がっている親子であっても、相手が持つマイナスエネルギーにブレない心と身体(ブレそうになっても自分の力で修復できる状態)、そして、自分にとってプラスとなるような愛情エネルギーや幸せを感じられるエネルギーをもらったり、やる気エネルギーを起こさせてくれる言葉を掛けてもらえた時には、そのエネルギーを自分のパワーに変えられる状態を言います。

 

一度、家族のエネルギーバランスが整った状態を一人ひとりの身体が憶えると、家族の中で誰かのエネルギーが、例えば、風邪を引いたり、精神的なストレスなどで乱れた場合に、早めに気付いて予防や対処をしてあげることが出来るようになってきます。

 

 

そう言えば、男性おひとりでのご予約やお問い合わせが増えてきたのも、ここ2~3年のことだったと思います。

医療機関だけに留まらず、さまざまな代替医療を受けた後、最後の最後でオレンジェルに辿り着いたという患者さまが多いので、男性からのご相談やお問い合わせが入ってくることもあります。

or*angel は私一人で営んでいるため、サロンへお越しいただいての施術や往診は、男性の方には必ず女性同伴でお願いしています。
(女性の方は、施術を受けていただいても、付き添いで来られるだけでも、どちらでもOKです)

遠隔施術の場合は問題なく施術を進めていけるのですが、「同伴してもらえる女性がいない」ということで、サロンでの施術をお断りせざるを得ないことが、これまでにも何度かありました。
お辛い状況がメールやメッセージからもエネルギーとして伝わってくるので、本当に心苦しいです。

男の子たちも、今はママと一緒にお越しくださっていますが、大きくなってきたら、一人でサロンへも来られるようになると、ママさんたちも助かるだろうしなぁ・・・と思うし。

なんとかしたいけれど、今は良いアイデアが思い浮かびません。。。

 

ちなみに、大人と子供で比較してみると、

【2011年3月~2017年10月まで】
 大人: 72.2%(20歳以上)
 子供: 27.8%

【2017年1月~2017年10月まで】
 大人: 72.7%(20歳以上)
 子供: 27.3%

と、こちらはほとんど変わっていなかったです。

 

(台風一過の青い空)

 

私の『人生でやりたいことリスト100』の中には、

「男性患者さまが、一人でもサロンへ来られる環境を作ること」

が入っています。

いつの日か、実現したいです!

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP