【祥子のon & off通信】オリーブその後

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

家の前にある2種類のオリーブの木。

以前にon & off通信で、葉が黄色くなって落葉が進み、困っている記事を書きました。

 

あの後、剪定をしたんです。
葉と枝が密集し過ぎていたから、思い切ってバッサリと切ってみました。

 

 

こんなに切って大丈夫?と心配になり、それからも落葉が続いていましたが、今年の8月↓
右側のオリーブです。

 

 

新しい葉がたくさん出てきて、元気を取り戻してきました。

 

 

 

向かって左側のオリーブは、別種のオリーブを傍に置かなくても実が成るとお店で聞いていたのですが、まだ一度も実が付いていません。
2年ぐらい前からようやく花が咲いてくれるようになったばかりなので、まだ実が成るには若い木なのかな?

右側のオリーブが元気になってくれたので、実が付きやすくなってくれているといいなと思います。

我が家のオリーブたち、今とても良い波動を出してくれています。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.08.13

    同じ髪型で

アーカイブ

PAGE TOP