【祥子のon & off通信】サロンの相乗効果

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

我が家には、「きれいな空気の家」「いやしろの住まい」の製法のひとつ、「S.O.Dリキッド」が施工されています。

「S.O.Dリキッド」とは、珊瑚の化石や海洋ミネラル成分を、ナノテクノロジーで加工、液状化したものを壁や床などに吹きつけて、半永久的に室内をマイナスイオン優位にし、防カビ、消臭効果を生み出すものです。

アレルギーを引き起こす原因となるカビやダニ、花粉などや、住宅や家具の塗料・接着剤に含まれるホルムアルデヒドは、頭痛やめまいなどの症状が出るシックハウスという病気の原因とも言われています。

家を引っ越したり、リフォームしてから、体調が悪くなった、というご依頼も、今まで数多くありましたよ。
エネルギーセラピーSpareでは、その原因を探っていきます。

「S.O.Dリキッド」は、遠赤外線を放射する天然素材と、それにより空間に生成されるマイナスイオンの力だけを利用している、極めて安全なシックハウス症候群や化学物質過敏症の予防方法としても利用されています。

これは、単に気持ちが良いだけではなく、アトピーや花粉症で苦しんでおられる方、アレルギー症状をお持ちの方が、この製法が施工された家に住み替えたことで随分改善された、という症例がたくさんあります。
これは、実際にその空間に身を置くことで、自ら体感していただくのが一番分かりやすいかもしれません。

有害な化学物質を出さない自然素材「珪藻土」や「オビ杉」「癒しろ炭」で
マイナスイオンたっぷりの「きれいな空気の家」にあるサロンです。
施術を受けながら、ぜひその効果を体感しにいらしてください。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP