インフルエンザのシーズンです

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

今年も、インフルエンザが流行シーズンに入りました。

インフルエンザワクチンについてのご相談も、先月くらいから出始めました。

毎年この時期になると、

①ワクチンを打ちたいので、
 接種前にワクチンのエネルギーをチェックして欲しいという方

②ワクチンを打ちたくない、
 または、アレルギー体質などで打てないので、
 定期的にチェックして欲しいという方

に分かれます。

エネルギーセラピーSpareで、ワクチンを身体に害無く取り込めるようにしておくと、接種後のリスクを最小限にすることができます。

リフレクソロジーは、感染自体を防ぐことはできませんが、定期的に受けていただくことで、体内の新陳代謝を活性化して抵抗力がアップし、万が一の時に、自らの体が持つ回復力を最大限に引き出すことができます。

home salon or*angel では、ワクチンを打つ予定の方も、打たない方も、それぞれのタイプに合わせた施術法を取り入れています。

ご希望の方は、お申し出くださいませ。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP