【祥子のon & off通信】成長欲

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

オレンジェルへ来てくださっている方は、大前提として「何か変わりたい!」「もっと善くなりたい!」と思って来てくださっていると思っています。

これは、今の自分の状況を否定したい気持ちや違和感という感覚の表れです。

人間は、少しぐらい食べられないものがあっても、運動不足でも、ストレスがあっても、生きていけるし、心臓は動いてくれます。

だけど、現状よりも

少しでも身体を善くしたい!
もっと快適に暮らしたい!
美味しく食べられるものを増やしたい!
生活スタイルを維持していきたい!
恐怖や痛みを何とかしたい!
笑顔で楽しく過ごしたい!
人や社会の役に立てることをしたい!

と思って、施術を受けてくださっています。

つまりこれは、自分の中に持っている「成長欲」です。

成長しなくても生きていくことはできるのに、成長しようとしていることや、
やらなくても生きていけるのに、やろうとしていることは、
とても素晴らしいこと。

人と比較して自分はダメだ!ダメだ!と自己否定してばかりではなく、まずそのことに気付いて、自分を認めてあげることが大切。

「成長欲」を持っていれば、一歩ずつ確実に身体はプラスへと変化しているはず。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP