手のひら

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

対面で私の施術を受けてくださったことがある方はご存知かと思いますが、お客さまから見ると、私の施術中の手つきが

「何をしているのか?さっぱり分からない」

と、よく言われます笑

目に見えないエネルギー療法の世界なので、

「施術中じ~っと私がやっていることを観察していたら、少しぐらいは何をやっているのか分かるかも!」

と、興味津々で見ておられる方もいらっしゃいます。

お母さんがお子さんの痛いところに手のひらを当てるだけで、痛みが軽くなったり、治まったりすることがありますね。

手のひらを患部に当てたり、添えたり、撫でたりするだけで、安心感を与え、気持ちが落ち着くことがあります。

手のひらの力は、偉大ですね。

施術中、手の指、手のひらの役割は、

痛みや不調が出ている患部のさまざまなエネルギーを感知したり、
悪いエネルギーを吸い取ったり、
不足しているエネルギーを補給してあげたり、
過敏になっている部分を抑えてあげたり、
流れが詰まっているところを通してあげたり、
悪いモノを引っ張り出して追い出したり、
身体の外に出せなくなった感情を、ここが出口だよ~と教えてあげたり、
熱くなって炎症反応を起こしているところを鎮めてあげたり、
薄くなってしまったバリアを元通りに修復したり、
大きなエネルギー玉を作って、
ドラゴンボールのカメカメハ~!!みたいに、悪モノを消滅させたり、

これでもまだほんの一部ですが、1回の施術でも、やることがたくさんたくさんあります。

指1本、1本にも、それぞれ意味があります。

人差し指だけでも、何通りもの意味があります。

サロンを始めた頃、

「髙井さんの手は、施術者になるべき手をしている」

と、ある方から言われたことがあります。

その当時は訳が分からず、こんなに太くて短い指でも、「ふ~ん、そうなんだ~」程度にしか思えませんでしたが、今ではその言葉の重みを、少しは理解できるようになったように思います。

その言葉を胸に、自分のお守りとして、日々大好きな施術に励んでいます。

身体には、エネルギーの出入り口になっている場所がいくつか存在します。
施術を受けてくださっているお客さまは、もう何度も聴かれていますよね。

手のひらもその1つ。

スマホばかり長時間握っているアナタ!
電磁波や重金属で、エネルギーの出入り口が滞りますよ。

エネルギーの出入り口が滞るということは、体内に入った邪気(悪い気)や毒などを出せる場所が減るということで、身体にとっては一大事!

目を休ませるだけでなく、手のひらも休ませてあげてください。
目は分かるけれど、手を休ませるなんて、思いもしなかったという方も多いのではないでしょうか?

今週は、スマホ時間についての施術が目立ちました。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP