自然のエネルギーを受け取る

千葉県松戸市
エネルギーセラピー(エネルギー療法)の専門家 髙井 祥子です。  

生花があるだけで、家の中の「気」が明るくなって、流れを変えてくれます。

植物は、自然のエネルギーをもつ生命体です。
花や観葉植物を飾ると、家の中や住んでいる人たちのエネルギーを活性化してくれます。

今は八重咲きのシャクヤクを飾っています。

自然のエネルギーを持つのは生花なので、ドライフラワーでは活性化してくれません。
やはり命が宿っているものなんですね。

ドライフラワーを飾るのがダメと言っているのではなく、活性化して欲しい場合は、生花の方が浄化力が強いということです。

ただ生花の場合は、花粉や樹木など植物にアレルギーを抱えておられる人は、控えた方が良いでしょう。

そんな時は、好きな花の写真でも良いですし、海や山など好きな場所の写真を飾るのも、自分のエネルギーをUPしてくれます。

私も、1輪でも良いから常に生花を飾っておきたいけれど、頻繁にはなかなか買いに行けません。
だから、自分のエネルギーを上げてくれる場所の写真も飾っています。

地球の温暖化で、「四季のエネルギー」を感じにくくなってきています。
だからこそ、花を見ることで、視覚から四季の感覚を磨くのも良いかもしれません。

花や観葉植物は、マイナスのエネルギーを吸い取って浄化してくれます。
お世話していても枯れやすい場合は、その場所にマイナスのエネルギーが多過ぎる可能性があります。

人が持っている悪い気も吸い取ってくれるので、住んでいる人が不調を抱えている場合も、自然のエネルギーはさまざまなサインで、私たちに大切なことを気付かせてくれます。

五感が鈍くなっている方、逆に過敏になっている方が本当に多いなと、日々の施術の中で危機感すら感じます。
意識して、自然に触れる時間を少しでも良いですから作ってくださいね。

あなたは「花や緑を見る」という心の余裕を持てていますか?

自分と正面から向き合う時間を作ってあげれば、今やるべきことは見えてくるから。

善くなったり、また悪くなったりを繰り返していると、これ以上どこから手を付ければ良いのか?分からなくなっていきます。

今優先すべきことが見えてくれば、自分の頑張りも自分で認めてあげられるから。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2022.11.14

    夢の施術

最近のコメント

PAGE TOP