最近のお客さまの傾向

千葉県松戸市
エネルギーセラピー(エネルギー療法)の専門家 髙井 祥子です。  

現在、サロン(対面)、遠隔ともに、長めに時間を取って施術させていただいております。

私のこれまでの臨床経験から、オレンジェルにお越しになられるお客さまの傾向として、

「日常から離れて、ゆっくりと自分を振り返りたい」
「医療機関だけでなく、もっと深い領域で自分の身体の状態を知っておきたい」
「自分にしか分からないこの感覚に、共感してくれる人が欲しい」
「原因不明の不調を放っておきたくない」
「自分が気付いていない(感じていない)不調があれば、早めに予防や対処をしたい」

という方ばかりだからです。

カウンセリング → 検査 → 施術 → 検査&施術結果のご報告+更なる問題点の追究 という「施術の流れ」は毎回変わりませんが、私は特に、「カウンセリング」「検査」「ご報告」この3つを重要視しています。

更に、上記3つの中でも、私の中で一番大切にしているのは「検査」です。
いろいろとチェックして調べたいことがてんこ盛り(笑)の方は、ここで時間が掛かってきます。

例えば、お客さまで

「病院で処方された薬を塗っていて、一時は善くなっていたけれど、またアトピーがひどくなってきた」

という方がおられました。

処方された薬が合わなくなってきたという可能性もあります。
まずは主治医に相談もしていただきます。

そして、エネルギーセラピーSpareからも、他の原因も無いか?を探していきます。

1つ考えられることとしては、『薬が効かなくなるような生活をしている』可能性があること。

食習慣であれば、

栄養不足や栄養過多になっているものはないか?
内臓に負荷が掛かっていた食物はないか?
内臓を休ませている時間を取れているか?
食中毒やカビなどが体内に入った形跡がないか?
肝機能や腎機能に精神的ストレスを掛けていないか?
毎食スマホを見ながら食べているとか、食事に集中できているか?
化学添加物を処理しにくくなっていて、薬剤に含まれる添加物が体内で毒となって排出できなくなっているのではないか?

など、徹底的に調べていきます。

カウンセリングと検査と施術後のご報告をしながら、アフターカウンセリングで深く掘り下げていくと、

「あっ、そう言えば・・・あの食べ物かもしれません」

と、お客さまと一緒に犯人を特定していくような感じです。

習慣って怖くて、自分では意識できていなくて、気付けなくなっていたりします。

私も結構あって、自己施術していると、ハッ!と気付かされることがあります。
(だから、自分でチェックできるって最高やん!って思っています)

「検査」で調べたいことがてんこ盛りだった方は、
「ご報告」の際に、施術内容の濃さと、これだけの「マイナスのエネルギー」が自分の身体に影響を受けていたのか!ということに、ビックリを通り越して、「はぁ・・・」としか言えないようで、皆さんが呆気に取られておられる様子が、電話を通してでも伝わってきます。

身体や心がどんな状態になっているのか?を分かりやすく説明していくのですが、中には「自分の身体にかわいそうなことをしていました」と涙を流されることも。

施術を始めて2~3ヶ月ぐらい経ってくると、「初回の自分の姿がブレブレだった」ことが、笑い話にもなってくるんですよね。
これを書きながら、何人かの顔が思い浮かびました笑

最近また私自身の中でもいろいろなエネルギーの変化があって、お客さまを施術させていただきながら、自分の変化に気付くといった感じです。新しい変化がいつやってくるのか?自分でも予測がつかないので、毎日ワクワクしながら施術しています。

お客さまの魂、潜在意識、心の状態、身体の声と話をすることは、私の仕事であるけれど、これまで歩んでこられた生き方や思考、生活を覗かせていただける、私の人生の修行だと思っています。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2022.11.14

    夢の施術

最近のコメント

PAGE TOP