【祥子のon & off通信】県内最高齢者から学ぶこと

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

2018年度の千葉県内最高齢者は、男女ともに、私が住んでいる松戸市在住の方だったそうです。

県内最高齢者は、明治39年生まれの112歳の女性の方。
なんと102歳まで農作業を行っていたそうです。

そして県内男性の最高齢者は、明治43年生まれの108歳の男性の方。
同じ松戸市民として嬉しく思います。

今年1月の松戸の広報誌には、そのお2人の写真が掲載されていました。
お顔を拝見して、思わず手を合わせたくなりました(心の中でね)

今松戸市内には、100歳以上の人が180人以上もおられるとのこと。

このお2人にあやかりたい!と、どんなエネルギーをお持ちなのか?見させていただきました。

お2人に共通していたことが1つ。

それは、自分の身体に必要な栄養素をしっかりと摂っておられること。
やっぱり!というか、もう納得ですよね。

そして、他には

とにかく全身のエネルギーの流れがとてもスムーズなこと。
油のようにドロ~ッとしたエネルギーが感じられない。

薬のお世話になっていない、または本当に必要な分だけのお世話にしかなっていない感じ。

発がん物質や毒素を作ったり、腸内腐敗をおこしたりする、ウェルシュ菌、黄色ブドウ球菌、大腸菌毒性株などの、腸内に住んでいる有害菌が少ないこと。

もちろん、家族や周りのサポートなども大きいと思いますが、上記4つの「元気の秘訣」は、とても参考になりますね。

あ~、あやかりたいし、直接お会いしてお2人のエネルギーを生で感じてみたい。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP