ブログ13周年

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

今日は、今年2度目の雪の予報で、朝から雪がちらついていました。

少し積もった程度で、天気予報で言っていたほど心配もなく、サロンへ来られたご夫婦も、問題なくいつも通りに終えることができました。
帰りも大雪にならずに良かったです。

そして「バレンタインだから」と焼き菓子をいただきました。
ありがとうございます。

バレンタイン、そして冬という一番チョコレートが美味しい時期にだけ、軽いアレルギー反応が出て体調が崩しやすいということが判明し、しばらくの間は、チョコも極々少量で我慢していただくことにしました。

「嫌だ~!!」と言っておられましたが、また食べても大丈夫なレベルにまでは、施術で上げていく予定です。

今日でブログを始めて13年が経ちました。

昔よりもゆったりしたペースで書くようになっていますが、今の自分にはこれぐらいが合っているように思います。

でも実は、書きたいネタは結構頭の中にいっぱい溜まっていて、ブログを書きたい衝動に駆られることが多いのです。

書きたいけれど、今はそれよりも自分の中から湧き出てくる新しい「何か」が生まれることの方を大切にして、これからも施術に役立つ感性を育てていこうと思っています。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP