大阪北部地震

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今朝、大阪で大きな地震がありました。

実家の両親と弟には、すぐに無事を確認できました。

お客さまからも、心配してくださって、メールやメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

ショックからか、両親とも、身体のあちこちが熱っぽくなっていたようです。

関西にはお客さまもいらっしゃるし、友人、身内もたくさんいます。

千葉も最近、体に感じる揺れが多くなっています。

千葉県沖を震源とする大きな地震が来そうだと言われていて、遠方のお客さま方が「気を付けてくださいね」と気遣ってくださっていた矢先のことでした。

今日は一日、仕事をしながら、生まれ故郷の関西が心配でなりませんでした。

大阪のお客さまを遠隔していても、地震による影響が出ていました。

関西のお客さまのご無事を確認できました。

体に感じない余震が何回も来ているそうですが、これ以上大きな被害が出ないことを祈っています。

微力ですが、何かお力になれることがあれば、いつでもご連絡くださいませ。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP