【スクール】頑張って練習を積んでおられます

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

リクエストに応じて開催させていただいております『身近なエネルギーを感じるホームケアスクール』

スタートしてからちょうど一年が経ちました。

日々練習を積んでおられる生徒さんからさまざまな質問や疑問をいただきますが、私とは違う感覚をお持ちの方もいらっしゃって、とても興味深くお話を伺っています。

スクールの実習では、どの生徒さんにも共通のエネルギーを込めたアイテムと、お一人ずつ違うエネルギーを込めたアイテムをお渡ししています。

共通のアイテムの方は、心と身体の大きなバランスを整えるものです。
朝のラジオ体操のように1日1回、いつも朝ご飯前にこのアイテムで整えることが習慣になっておられるという、STEP2まで受講された生徒さんは、先日サロンで「自分で毎日整えるようになってから、体が軽くなって動きやすくなりました」とおっしゃられていました。

施術時にお身体をチェックさせていただいても、急性的な影響がほぼ見られず、体調が安定しておられるので、どんどん先へと施術を進めていけますので、毎日ご自分でメンテナンスされている効果大だと思います。
素晴らしいですね。

 

 

またSTEP2まで受講された別の生徒さんからのご希望で、毎回サロンでの施術の最後に、自己メンテナンス用にエネルギーを込めたサンプルをお渡ししています。

STEP2ではエネルギーのサンプルをお渡しするのですが、更に細かく分類されたエネルギーサンプルで、次回サロンへ来られるまでの宿題として、自己メンテナンスに使っていただいております。
そして、次回サロンに来られた時に、お渡しした宿題が出来ているか?私の方でチェックさせていただいています。

サンプルは有料にはなりますが、今お2人の生徒さんがSTEP3の受講に向けて、一生懸命ご自身の身体と真剣に向き合いながら宿題に取り組んでおられます。

 

これまで受講してくださったどの生徒さんも、楽しみにしているけれど、自分にエネルギーを感じることが出来るのか?ちょっと不安に思いながら参加されていましたが、本当に素晴らしい生徒さんばかりで、今のところ100%の生徒さんがエネルギーを身体で感じ取って帰っていただけています。

エネルギーを身体で感じられた瞬間に、皆さん、笑顔になるんですよね。

本来は、五感がしっかりと働いていれば、感じ取れるものなんですよ。
(五感が乱れ過ぎている方は、エネルギーを感じることは難しいです)

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいておりますので、ご興味がありましたら、お問い合わせくださいね。

身近なエネルギーを感じるホームケアスクール(随時受付中♪)
お申込みはこちら ➡ https://or-angel.com/reserve_form

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP