嬉しい悲鳴

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

「新しい地図」がスタートしてから、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん3人の姿を見ない日はないほど、毎日嬉しい発表や情報が入ってきて、ウキウキ、ワクワク、楽しみで仕方ありません♪
私が心から楽しい!と思えることって、やっぱりコレやんな~としみじみ感じています。

ブログFacebookInstagram、そしてアメブロのアカウントも実は持っていて、仕事にもプライベートにもSNSは欠かせなくなっていますが、Twitterだけは、一時期やろうとしたことがあるのですが、面白さがイマイチ分からずで、すぐに辞めてしまいました。

しかし、3人がSNSを始めるとなったからには、またTwitterのアカウントも取り直しました。

明日11/2から始まる「72時間ホンネテレビ」

 

 

72時間フルで観ることはできませんが、テレビの大画面で見たくてAmazonのFire TV Stickも購入し、既に準備万端!

インターネットテレビって今まで見たことがなかったけれど、こんなにたくさんのチャンネルがあるんですね。

テレビに接続しているハードディスクに録画できるといいのだけれど、そんなことができる?できない?
分からないです。。。

3人の変化のスピードが余りにも早過ぎて、準備やら設定やらでバタバタ、なんとか必死に付いていっている私です。
嬉しい悲鳴なんですけどね(笑)

 

 

吹き抜けから見える青い空がキレイです。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP