気持ちいい季節です♪

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日ブログに書いた、今私に力を貸してくれる2つのエネルギー。


 

サロンにもその写真を飾っているのですが、サロンへ来られた患者さまが「私も欲しい」とおっしゃって、お送りさせていただきました。

「青い空がいい!」とおっしゃる方や、「この雲を見ていると、なんだか気持ちが上がってくる感じがするから」という方など、自分も手元に持っていたい!と言ってくださいました。

また、「自分に力を貸してくれるエネルギーを診てほしい」ということで、お伝えさせていただいた方もいらっしゃいます。

「思っていた通り」という方、
「意外なものでした(笑)」という方、
「ある特定の場所」だった方は、施術後に早速その場所へ「写真を撮りに行ってきます」と出掛けられました。

みんなそれぞれ違っていて、調べてみると面白いです(^^)

 

 

さすがに今年の夏は、暑さで自転車に乗る気になれずだったのですが、10月に自転車を購入したお店の試乗イベントに初めて参加したら、また自転車熱がムクムクと出てきました。

初めてのロードバイクで、ハンドルの持ち方や姿勢も、今乗っているクロスバイクと全然違うので少し不安でしたが、お店の横で少し練習してから出掛けました。

2種類のロードバイクを試乗させていただいて、1台は30万もするものだったようで、さすがペダルも軽くてストレスなく快適に走れました。

こんなにいい自転車に乗ってしまったものだから、その後、自分の自転車の重いことったら(笑)

もう既に、タイヤを変えたくなってきています・・・

 

 

昨日の定休日は、久しぶりにポタリングへ出掛けました。

途中のカフェでランチ。

 

 

ブログにUPするのに写真を編集していたら、偶然にもお店の看板の左上の車輪?のイラストと自分の自転車のタイヤがピッタリフィットしていた~↑

 

 

ガパオライス、美味しかったけど、かなり辛かった~💦

 

 

 

今月も、自転車のイベントに参加する予定なので、楽しみです♪

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP