【祥子のon & off通信】自分を高めてくれるエネルギー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

もうひと息、何かのエネルギーを借りて自分を上げたい!

と思った時に、今私に力を貸してくれるものは、

「青い海」

「青い空に浮かぶ白い雲」

の2つのエネルギー。

 

 

・・・らしいです。

 

というのも、フィジーから帰国してから、自分で調べてみて知りました。

なんだかオレンジェルのロゴと同じ配色ですね。

8年ぐらい前からこの2つだったみたい。
ちょうどオレンジェルを始めた頃かな。

 

青い海や真っ白な雲の写真を見たり、波の音を聴いているだけでも、自分のエネルギーがググググーッ!と上がって、高めてくれているのを感じます。

という訳で、iphoneの待ち受けやら、身近なところに配置してみました!

 

 

先日施術を受けられた患者さまの場合は、たまたま施術で出てきたのですが、自分を高めてくれるものは「光」でした。
それも、人工的な照明光ではなく、太陽の自然光。

「いつもなら、疲れたら、美味しいものを食べたり、ゆっくり休息を取ったり、早めに就寝すれば体調が戻るのに、今回はなぜかイマイチ快復が遅い!」

ということで、ご連絡くださいました。

台風や雨続きで天気も優れず、更に、仕事や孫の世話で2週間ほどバタバタと忙しく、

「そう言えば、最近ほとんど太陽を浴びてなかった」

そうです。

 

先週は、

「近い将来でもいいから、将来のことを考えること」という方や、
「自分を内向すること」が自分を高めてくれるという患者さまもいらっしゃいました。

 

私はたくさん泳げる訳でもないし、主人みたいに釣りが好きという訳でもないのに、やたらと北海道や南の島へ行きたくなるのは不思議でした。

北海道へ行って自分が上がるように感じるのは、海のエネルギーがいっぱい詰まった、新鮮な海の幸がたくさん食べられるからかな。

あ~もう既に、またフィジーに行きたくなってきた~!

と考えているだけで、上がる~(^^♪

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 飼い主さん
    • 2018年 10月 05日

    こんにちは。
    綺麗な青い海ですね。白い雲・・。なるほどです。

    太陽も、ね。(^^) 自然の力って、大きいですね。

      • orangel
      • 2018年 10月 07日

      飼い主さん、こんにちは^^*
      自然からの恩恵を受けないと、生きていけないんですね。
      ココアちゃんもそれをちゃんと分かっていて、日向ぼっこしているのかも(^^)
      私も家の中に篭っていたらダメだな~と思って、意識して外へ出るようにしています。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP