今年は早くも出てきています

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

サロンの休暇が明けて、一気にここまで駆け抜けた感じです。

今日は朝から、溜まっていた事務仕事をしながら、ホッと一息ついています(^^)/☕

9月に入って早々、インフルエンザウイルスや風邪ウイルスなどの感染反応が出ておられる患者さまが、出てきていました。
(夏でもインフルエンザウイルスに感染される方は過去にもおられましたが、A型やB型ほど重症化しないので、熱が出ても風邪かな?という感じでした)

えっ!?夏特有のインフル?
でも真冬のインフルのエネルギーに近いものを感じるぞ!

と思いながら施術していました。

 

いつもは体調が安定しているので、週1回とか月1回など定期的に体調チェックで受けてくださっている患者さまも含め、大半の患者さまが、今夏の異常なほどの暑さと気候の急な変動によって、さすがに9月に入ってから夏の疲れが出ておられました。

疲れの出方はそれぞれ違いましたが、あらら・・・また(^^;
というほど、毎日疲れを解消する施術が続いておりました。

サロンにお越しくださっている患者さまも、Spareと一緒に整体リフレも合わせながら、しっかりとリセットさせていただきました。

今回の夏季休暇はオレンジェル始まって以来の長いお休みをいただきましたので、休暇明けはギッシリのご予約で、なかなかお時間が取れずにかなりお待たせしてしまった患者さまもおられ、大変申し訳なく思っています。

休暇後も、ウイルスに感染されておられる方が多く、発症はなんとか抑えられた方々もおられましたが、やはり冬のインフルエンザウイルスに近いエネルギーを感じるな~と思っていたら、一週間ほど前のテレビのニュースで、

「まだ9月で暑いにも関わらず、今年は気候の変動が激しいためか、インフルエンザの感染者が出ている」

と報道されていたので、納得!

本当に、今年の暑さは異常でしたね。
また大きな台風が西の方から上陸しそうですので、どうぞお気をつけくださいね。

大きな被害が出ませんように。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP